2008年09月06日

9月6日(土曜日)の気になるニュース

9月6日(土)のニュースです。毎日本当にいろいろなニュースがありますが、その中から投資に役立ちそうな気になるニュースを選んでおつたえします。

職した人が1年以内に再就職する割合を示す転職率は「19歳以下」から「30―34歳」までの年齢層でいずれも低下していることがわかりました。景気の低下によって職につきにくくなっている状況がでてきたようです。

このニュースは注目ですね。毎日のこういったニュースの積み重ねが、投資につながってきますね。

ニトリクッション



Posted by ニュース好き at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。