2008年09月12日

9月11日(木曜日)の気になるニュース

昨日も本当にいろいろなニュースがありました。9月11日(木曜日)のニュースの中から気になるものを選んでお伝えします。投資をするには日々の経済関連のニュースに目を配っておかないと、変動の予兆をみのがしちゃいますよ。

8月の全国企業倒産状況によると、件数は1254件で前年同月比4.2%増えました。増加は3カ月連続で8月としては5年ぶりの高水準となっています。
景気の下落にともない、じわじわと倒産も増えてきましたね。

投資をしているとこういった記事に注目をしてしまいますよね。こういった記事に注目して、投資に反映していきましょう。


MSCIのETF EWKベルギー株



Posted by ニュース好き at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。