2008年10月18日

10月18日(土曜日)の気になる経済関連ニュース

2008/10/18のニュースです。今日のニュースの中から、投資に関連する経済関連のニュースをお伝えしますね。

新興国などの外貨準備高が今年前半までの増加基調から一転して減少してきているようです。自国通貨防衛のため自国通貨買い・ドル売りの為替介入をしたことが主因のようですね。

なかなか投資家としてみるととても興味深いものですね。こういった記事から株価の動きが少し読めますね。


シャネルピアスボトックストランポ こだわり



Posted by ニュース好き at 23:21│Comments(1)
この記事へのコメント
たしかになかなか興味深いものですね☆”
Posted by 相互リンク「リンクイベント」 at 2010年07月27日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。